終了
「また来たくなる!」お店の演出方法
オンライン
2021/02/04(木) 15:00〜16:00
~売場づくりのPDCAとデジタルサイネージの有効活用~
オンラインとオフラインの購買活動を融合した”OMO=Online Merges with Offline”という概念を踏まえた販促活動が重要視されています。本Webセミナーでは、新たな消費者をファンからリピーターに導くために、リアル店舗の視点から売場づくりの重要性とPDCAサイクルの効果的な循環をテーマに開催いたします。属人化しがちな売場づくりのノウハウや成功事例を、デジタルツールを活用して各店舗に共有することで効率的なチェーンストアの運営にお役立ていただけるよう事例を交えてご紹介させていただきます。
売場づくりに悩んでいたり、店頭の状況確認の手間を感じられていらっしゃるようでしたら、このセミナーが解決の糸口になるかもしれません。
オンラインとオフラインの購買活動を融合した”OMO=Online Merges with Offline”という概念を踏まえた販促活動が重要視されています。本Webセミナーでは、新たな消費者をファンからリピーターに導くために、リアル店舗の視点から売場づくりの重要性とPDCAサイクルの効果的な循環をテーマに開催いたします。属人化しがちな売場づくりのノウハウや成功事例を、デジタルツールを活用して各店舗に共有することで効率的なチェーンストアの運営にお役立ていただけるよう事例を交えてご紹介させていただきます。
売場づくりに悩んでいたり、店頭の状況確認の手間を感じられていらっしゃるようでしたら、このセミナーが解決の糸口になるかもしれません。
本セミナーは終了しました
こんな課題をお持ちの方にオススメ!
- 良い売場の共有がうまくいかない
- 売場の状況を効率よく確認したい
- 何からDXに取り組めばよいのか迷われている
- 店頭販促の手法に行き詰まりを感じている
開催概要
タイトル | 「また来たくなる!」お店の演出方法 |
---|---|
日程 | 2021.02.04 (木) |
時間 | 15:00~16:00(WEB) |
会場 | オンライン開催(Zoomウェビナー) |
参加費 | 無料 |
定員 | 50名 ※満席の場合は先着順とさせていただきます。 |
講師紹介 | 大興電子通信株式会社 山本 裕太郎 氏 株式会社ネクスウェイ 覚前 真奈実 氏 |
備考 | ※スケジュール内容等に関して、予告なく変更が生じる場合がございます。 |