メール・チャット・SMS — withコロナ時代のマルチチャネル対応、満足度を上げる新常識はこれだ!
コロナ禍において、顧客との接点は多様化しており、
メール・チャット・SMSなど顧客に合わせたコミュニケーションが求められています。
その一方で、
「その顧客に合うコミュニケーション手段が分からない...」
「チャネルは増やしたいけど、対応できるリソースがない...」
「多様化するチャネルを一元管理できない...」
といった、様々な課題が発生しています。
今回のセミナーでは、そうした課題を解決すべく
「顧客満足度の向上に繋がるチャネル選択の秘訣」をそれぞれの専門家が徹底解説します!
・各チャネルの押さえておくべき特徴と効果的な使い方とは?
・マルチチャネル化によるメリットとは?
各社様でお持ちの課題感を解決するヒントが
盛り沢山となっておりますので、是非ご参加ください!
本セミナーは終了しました
- コロナ禍で、顧客とのコミュニケーション手段を模索・検討されている方
- お問い合わせが多く、サポートコストの削減を検討されている方
- 顧客満足度を高め、リピート率を上げたい方
第一部 15:00~15:30 | ただ窓口を増やすだけでは意味がない! マルチチャネル一元管理システム・Re:lation活用のすすめ 株式会社インゲージ 山田 夏美香 氏 |
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第二部 15:30~16:00 | チャット・チャットボットでコストダウン&売上アップ、 成功企業に共通のポイントとは? チャットプラス株式会社 ChiefSalesDirector 三浦 東平 氏 |
第三部 16:00~16:30 | 急成長するSMS市場! なぜ今、SMSでのコミュニケーションが注目されているのか? 株式会社ネクスウェイ 村瀬 公一 |
タイトル | メール・チャット・SMS — withコロナ時代のマルチチャネル対応、満足度を上げる新常識はこれだ! |
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日程 | 2021.02.17 (水) |
時間 | 15:00~16:30 |
会場 | オンライン開催(Zoomウェビナー) |
参加費 | 無料/事前登録制 |
定員 | 100名 |
講師紹介 | 株式会社インゲージ 新卒で中堅メーカーに入社し、EC運営や外回り営業を経験。その後2019年にインゲージにセールスとして中途入社。主担当はセールスだが、カスタマーサポートやセミナー登壇、メルマガ配信など広く業務に携わっている。 チャットプラス株式会社 新卒で大手SIerに入社し、新規営業を担当。中堅・大手企業にITインフラ、セキュリティ商材、SFAや基幹システムなどを拡販する。その後、株式会社ネットシーズでコンテンツを利用したWEBマーケティングを提供、大手企業を中心に実績数を1,000社に増やす。行動心理士の資格有り。チャットプラス株式会社では創業時よりセールスを中心にサポート、セミナーやアライアンスなどの企画など様々な業務に従事。 株式会社ネクスウェイ 新卒で旅行代理店に入社。法人向けの営業を担当し、団体旅行の企画から国内・海外添乗を経験。2018年、ネクスウェイに中途入社。SMS事業の立ち上げに関わり、現在はSMS配信サービス『SMSLINK』の提案営業を担当しながら、新規領域開拓やオープンイノベーション等の業務に従事。 |
備考 | ※同業他社様およびフリーメールアドレスからのお申し込みはお断りさせていただく場合がご |