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終了

メール・チャット・SMS — withコロナ時代のマルチチャネル対応、満足度を上げる新常識はこれだ!

オンライン
2021/02/17(水) 15:00〜16:30
SMS
toB
toC
システム
メール
生産性
~カスタマーサポートを行っている企業様向け~【インゲージ×チャットプラス×ネクスウェイ】

コロナ禍において、顧客との接点は多様化しており、
メール・チャット・SMSなど顧客に合わせたコミュニケーションが求められています。

その一方で、
「その顧客に合うコミュニケーション手段が分からない...」
「チャネルは増やしたいけど、対応できるリソースがない...」
「多様化するチャネルを一元管理できない...」
といった、様々な課題が発生しています。

今回のセミナーでは、そうした課題を解決すべく
「顧客満足度の向上に繋がるチャネル選択の秘訣」をそれぞれの専門家が徹底解説します!

・各チャネルの押さえておくべき特徴と効果的な使い方とは?
・マルチチャネル化によるメリットとは?

各社様でお持ちの課題感を解決するヒントが
盛り沢山となっておりますので、是非ご参加ください!

本セミナーは終了しました

こんな課題をお持ちの方にオススメ!
  • コロナ禍で、顧客とのコミュニケーション手段を模索・検討されている方
  • お問い合わせが多く、サポートコストの削減を検討されている方
  • 顧客満足度を高め、リピート率を上げたい方
プログラム
第一部
15:00~15:30
ただ窓口を増やすだけでは意味がない!
マルチチャネル一元管理システム・Re:lation活用のすすめ
株式会社インゲージ
山田 夏美香 氏
第二部
15:30~16:00
チャット・チャットボットでコストダウン&売上アップ、
成功企業に共通のポイントとは?
チャットプラス株式会社
ChiefSalesDirector 三浦 東平 氏
第三部
16:00~16:30
急成長するSMS市場!
なぜ今、SMSでのコミュニケーションが注目されているのか?
株式会社ネクスウェイ
村瀬 公一
開催概要
タイトル

メール・チャット・SMS — withコロナ時代のマルチチャネル対応、満足度を上げる新常識はこれだ!

日程

2021.02.17 (水)

時間

15:00~16:30

会場

オンライン開催(Zoomウェビナー)
※お申込みいただいた後、メールにてZoomのURLをお送りいたします  

参加費

無料/事前登録制

定員

100名

講師紹介

株式会社インゲージ
カスタマーサクセス部 
山田 夏美香 氏

新卒で中堅メーカーに入社し、EC運営や外回り営業を経験。その後2019年にインゲージにセールスとして中途入社。主担当はセールスだが、カスタマーサポートやセミナー登壇、メルマガ配信など広く業務に携わっている。

チャットプラス株式会社
ChiefSalesDirector 
三浦 東平 氏

新卒で大手SIerに入社し、新規営業を担当。中堅・大手企業にITインフラ、セキュリティ商材、SFAや基幹システムなどを拡販する。その後、株式会社ネットシーズでコンテンツを利用したWEBマーケティングを提供、大手企業を中心に実績数を1,000社に増やす。行動心理士の資格有り。チャットプラス株式会社では創業時よりセールスを中心にサポート、セミナーやアライアンスなどの企画など様々な業務に従事。

株式会社ネクスウェイ
SMS推進室 SMS開発グループ
村瀬 公一

新卒で旅行代理店に入社。法人向けの営業を担当し、団体旅行の企画から国内・海外添乗を経験。2018年、ネクスウェイに中途入社。SMS事業の立ち上げに関わり、現在はSMS配信サービス『SMSLINK』の提案営業を担当しながら、新規領域開拓やオープンイノベーション等の業務に従事。

備考

※同業他社様およびフリーメールアドレスからのお申し込みはお断りさせていただく場合がご
ざいます。あらかじめご了承ください。
※当日は、Web会議ツールZoomを使用します。
※オンラインのライブ配信のみとなっており、録画視聴はできませんのでご了承ください。
※PC、スマホまたはタブレットいずれでもご参加いただけます。
※環境によってはネットワークが落ちてしまうこともありますので、Wi-Fi環境など高速通信が
可能な電波の良い所でご視聴ください。
※予告なくセミナータイトル、プログラム内容が変更される場合がございます。あらかじめご
了承ください。

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